鏡の中の爐△覆伸瓩亘榲の爐△覆伸瓩覆里もしれない。
鏡を見れば動き出す、ほんとうの爐△覆伸瓩呂っと、
嘘で塗り固めても、隠し切れないね。


 - -
no title
恋ってなんだろ
あー昨日メールしてたら
相手の彼女の話しになって
「彼女好きよ」
って言われてしまった。
いや、付き合ってるんだから
恋人の事好きなのは当たり前なわけで…

でもショックうけてる自分がいる。

あー片思いってやだねっ


学校ではよくしゃべるし
構ってくれるし
幸せなほうだよね、うん。

相手の不幸を望んでるわけじゃないので
新しい恋探そう
それまでは好きでいよっと
10:30 - comments(0)
これは
恋なのか?




とか言ってみる(笑)
相手は彼女もちですよーだ
いつも叶わない恋する私
19:16 - comments(0)
no title
こんな私でも夢はあります。
将来の夢。

中学校の先生になりたいです。
中学の先生大好きでした。
誰より怒られていたけど
誰より大好きだった。

そんな風に思って欲しい
って思ったらいつの間にか
将来の夢は決まっていました。


まあ進級すら危ない私ですが
頑張ってみよーかなと思います。
その前に退学になったら
終了なんだけどね。





友達とかクラスの男子に
この夢の事言ったら
無理だって笑われた。
うん、そりゃね…(笑)
まあ夢みるくらい自由だろ!
見てろよアホども!(笑)



数学だいっきらい
だけど
理科の先生になりたいので
もし進級できたら
理数系行くことになりそーだ。
20:10 - comments(0)
なんなの
学校はさ
確かに大変だよ
校則厳しーし、早起きで大変だしさ
でもなんであんたらに

可哀相とか
大変だねー私だったら
やめてるよ

とか言われないといけないわけ


高校になって
でしゃばりだしたあんたらに
見下されたくないんだけどね
16:11 - comments(0)
秘密
 次の日に更新するなんて、馬鹿な私。
ついでに明日はテストでこんなことしてる暇なんてないくせにー



泣いたのは秘密、知られたくないから
泣いたのは秘密、弱いところを見せたくないから
泣いたのは秘密、誰にも
泣き虫だけど強い私しか見せたくないから
泣いたのは秘密なの。
声を殺して泣いて
また明日笑顔を振りまく私。
22:26 - comments(1)
かなーり久々ん
 キィはまだ見てくれてるのかな?


ただいま携帯を学校のほうで没収されてるので
パソコンからの更新ー
入学して携帯とられるの2回目だ・・・
懲りないなあ、私。

それより重要なのは今停学中なんですよね、うん。
まあ何したかは書けないんだけどさ
無期停学って言って期間が決められてない…
停学になってもうすぐ1ヵ月が経過しようとしておりまーす
そのおかげで大好きな行事の体育祭に出られなかったし・・・
まあ自分が悪いのは、すんごく分かってるよー
でも悲しいよー
クラスの友達に会えなくなって1ヵ月、寂しいね、うん
というか9月の思い出がまったくない(笑)
家に帰っても外出禁止だし、停学中は人と遊んでない。
しかも2キロくらい太った ←
いいことないわー

なんかね、文字を打ちたい気分なんだよね
思ったことを今は誰にもいえないから
ネットを通じて言いたいんだよね、くだらないことでも。
誰も見てないって分かってても
こんなに一生懸命に書いちゃうのは何でだろう?
そんなの誰も答えてくんないのなんてわかってんのに
質問しちゃう私は何?笑



最近会ったこと書こう、か。
私のは中学2年生の5月の終わりごろから好きな人がいたんですねー
中2の時はすっごい仲よくてさー友達が怪我して入院した時は
私の友達とかもいたけど一緒にお見舞い行ったりして・・・うん。
仲良かったんだよ。
でも中3になって話さなくなった。
っていうか接点が全くなくなったんだよね。
クラス違うくなって・・・
結局中3は一回も話さないまま私の片思いで卒業。
高校生になって、諦めよう!!高校で好きな人作ろう!!!って
思ったんだけど出来なくてさー
でもその時にある1通のメールが来た、好きだった人から。
それで何通かメールしてた。
でも私はあまり返事を返さなかった。
電池満タンなのに嘘をついて、電池無いからメール終わるね
とか言って自分からメール終わらせてた。
私の返信で困らせたくないって思ったからなんだよねー
たまにさー『このメール、なんて返信すればいいんだろう・・・』って
思う時ってないですか?好きな人に私のメールでそう思わせたくなかった、
というか、私がそう思われたくなかったのかな?
しかも私メール嫌いだから好きな人から来たメールの返信をどう返せばいいか
わかんなかった。私メールのブチり魔ですぐ切っちゃうし、
好きな人のメールは切らないようにしてたけど、でもすっごい時間がかかるし
返さなきゃ返さなきゃって思うのが苦しかった。
そして・・・告られたんだなー笑
OKするかかなり悩んだよ、今書いたような状況だったし。
友達に電話して相談した。
そんでOKして私の2年間の片思いは実ったわけですが・・・
1ヵ月ちょっとで終わりを告げました(^^;)
私は全然未練ないです
というか私が原因です。
私がメール嫌いで自分からメールしなかったし
メール来てもあんまり返信しなかったんだよね・・・
高校生ってさーメールの量がすごいじゃん?
私には理解できない行動なんだよねー
全然なんだろう、もうさ、意味わかんない 笑
しかも、高校入学時点で一回諦めてたからさ、
その前に付き合ってたらまだ続いてたかもしんない。
でもあんまり後悔ないよー
てか新しい自分を発見できた感じするし
別れた瞬間、メアドと電話番号、メールを全部消して
中2のときに一緒に撮った写真とかも全部燃やしました 笑
捨てたんじゃないよ、燃やしました。リアルに。
そんでありとあらゆるものを捨てて、もう今はその人にかんするものは
ほとんどないです。
そのほとんどってゆーのは中2のときのクラス写真だとか
卒業アルバムだとか、持ってなくちゃいけないものだけ。
なんかすっきりしたよね、うん。
未練が無いって素敵だ。




結構長い文章書きましたね。
キーボード打ってるのすごい楽しかったわ。
じゃ、次は携帯が戻ってきて
停学が解除された時に書き込もうかな。
退学になってませんよーに。

さようなら
00:39 - comments(0)
no title
おめでとう

また君に直接伝えることはなく
心の中で君に伝えるね
00:00 - comments(1)
久々更新
約一ヶ月ぶりの更新です。

高校生活にはだいぶ慣れてきました。
中学と違って好き勝手
できませんね…
私の行った高校厳しすぎる…



バイトしたいっ!
16:02 - comments(1)
<< 2/43PAGES >>