鏡の中の爐△覆伸瓩亘榲の爐△覆伸瓩覆里もしれない。
鏡を見れば動き出す、ほんとうの爐△覆伸瓩呂っと、
嘘で塗り固めても、隠し切れないね。
<< 進路 main


 - -
no title
あーあ
人生ってなんでしょーね
人生に期待していいのか
それとも悪いのか

賭け事は大好きだけど
人生が大きく変わるような
賭け事は絶対にしません
いつでも安全地帯にいたいので。


勝負は大好きだけど
絶対に負けるとわかってる
勝負は絶対にしません
だって戦い損だと思うので。
勝算が少しでもあると思うなら全力です。



もう少しでクラス替えですね
進路は理系に行くことにしました。
今のクラスでなかいい女子
5:1の1の方に行くと決めました。
きっと後悔するんでしょうね
がんばれ私っ
もう変えられないね、
04:31 - comments(0)
04:31 - -
comment

message :