鏡の中の爐△覆伸瓩亘榲の爐△覆伸瓩覆里もしれない。
鏡を見れば動き出す、ほんとうの爐△覆伸瓩呂っと、
嘘で塗り固めても、隠し切れないね。
<< no title main no title >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
進路
 進路・・・
いつかは決めなくてはいけないことだって分かってる
でも、将来の夢と友達を比べるなんて
難しすぎるよね

こっちに来てよ、って誘ってくれてありがとうね。
泣くくらい嬉しいよ。
きっといつまでも友達です。

離れても仲間って言ってくれてありがとう。
男子にそう言われるって恥ずかしいけど本当嬉しいね。
上辺じゃないんだなって心から思うよ。

不器用なりに誘ってくれてありがとう。
誰よりも優しい人だってわかってます。

そっちの進路だと友達いないって言ったら
俺等が一緒おっちゃる
って言ってくれてありがとう。
口だけじゃない人ってことちゃんとわかってるよ。

私のことだから自分で決めり、きっとそれが一番正しいよ。
って言ってくれてありがとうね。
本当に嬉しいです。




私はこの学校に来たことでたくさん後悔したし
たくさんの過ちをしてきたけれど
こんなにいい人たちに出会えて本当に嬉しいし
きてよかったなって心から思います。
私がこれからどんな進路を選ぶかまだ決まっていないけれど
誘ってくれてありがとう、
私の夢を応援してくれてありがとう。
みんな大好きです。
13:21 - comments(0)
スポンサーサイト
13:21 - -
comment

message :