鏡の中の爐△覆伸瓩亘榲の爐△覆伸瓩覆里もしれない。
鏡を見れば動き出す、ほんとうの爐△覆伸瓩呂っと、
嘘で塗り固めても、隠し切れないね。
<< コート main 友達関係 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
バトン
久々にバトンしますっ!
キィのところから持ってきました〜


【絶対やってくれるであろうバトン】

●あなたの性格を一言!
まじめっ!
うそです、不真面目、かな。

●薄い顔?濃い顔?
どっちかというと濃い顔かも…。

●背はいくつ?
160僂△辰燭蕕いい里砲福
153僂任后

●自分の体で嫌いなとこは?
なんだろ、二の腕とお腹。

●あだ名は?
特にないなー。
本名か、女子からも名字で呼ばれる!
  
●異性の好きな髪型は?
坊主じゃない人っ!

●背は何僂ら何僂凌佑好き?
自分より高かったらっ
ほとんどの人が自分より高いので
あまり身長にこだわったことないなー

●趣味は?
勉強☆
んっとねー買い物とか、携帯いじることとかー?

●淋しいと思う時は?
何もする事がないときに
一人で部屋にいること。
周りに人がいないときとか。

●あなたが今一番したい事は?
遊びたい!

●あなたが今一番気になる事は?
友達関係?

●今年一番したい事は?
遊びたーい

●喧嘩した時自分から謝れる?
謝るわけないじゃんねー
そして相手も謝ってこない。

●男女に友情はあり?なし?
あって欲しいと願う。

●理想は?
さー

●理想の人とは出会っていますか?
わかりませんっ!

●恋愛と結婚は別ですか?
別だよね、うん

●バトンを回してきたあの人…
大切な友達ですっ∩^ω^∩

●バトンタッチ☆(各項目3名以上)
葵さんやってくれるかな?
てかこのブログ見てるかな?

●絶対やってくれるだろう

 
●時間があればやってくれるだろう
願うね。
 
●やってくれるかもしれない
そーだね

●やってくれるかな?
うん!

●やって欲しいな
うんうん!
21:38 - comments(0)
スポンサーサイト
21:38 - -
comment

message :