鏡の中の爐△覆伸瓩亘榲の爐△覆伸瓩覆里もしれない。
鏡を見れば動き出す、ほんとうの爐△覆伸瓩呂っと、
嘘で塗り固めても、隠し切れないね。
<< 誕プレ main 緊張 >>


 - -
福田総理
ニュースについて書いてみます。
福田総理が辞任を表明したみたいですね。
その事についてお父さんと話してました。

お父さんが言うには
福田総理はユニークな発想がなく、
心の中では何かやろう、やろうと
考えているけれど
言葉にできない、実行できない。
福田総理は、小泉さんが総理の時の
官房長官?だったそうで
総理しての仕事、自分で決めることより
そういう仕事の方が向いてる、
と言うのがお父さんの意見だそうです。
一方、小泉前総理は
ユニークな発想があったため、
郵政民営化など新しいことをやっていて
福田総理にはそういうところが欠けているみたい。




…次の総理は麻生さんかなあ。
私の意見ではあんな発言を
何度もしているんだから
麻生さんが総理になるのは、ふさわしくないと思う。
麻生さが総理になっても、
福田総理や安倍前総理の二の舞だと思う。
22:10 - comments(1)
22:10 - -
comment
わっ
政治のコトかいてるよっこの子
まぢ驚いた
キィ 2008/09/02 23:20

message :