鏡の中の爐△覆伸瓩亘榲の爐△覆伸瓩覆里もしれない。
鏡を見れば動き出す、ほんとうの爐△覆伸瓩呂っと、
嘘で塗り固めても、隠し切れないね。


 - -
後何回?
好きな人とか
好きな先生
好きな友達とか
好きな勉強

たくさんも好きを与えてくれた学校

嫌いな人とか
嫌いな先生とか
嫌いな友達とか
嫌いな勉強

たくさんの嫌いを与えてくれた学校

後何回この制服を着て
好きな先生に『おはよう』って言って
『今日も頑張れ』って言われて
バトンタッチできるかな

後何回好きな先生の教科の
ノートまとめを頑張って
褒められることができるかな

後何回『学校行きたくない』
なんて言えるかな

後何回?
22:40  comments(0)
みんなちがってみんないい
とある詩人が言った





「みんなちがってみんないい」





人と合せることが嫌いだし
言いたいことを
我慢することなく言ってしまう





ちょっと直そう、
そう思ってきた頃君は言ったね、
『それが、あなたのいい所だよ』
毛嫌いしていた君の言葉
綺麗事のようだったけど
どうしようもなく信じたくなった





でもね、
今私は君になりたい










なんとなく書いてみました(∀)
簡単に言えば恋ですね(∀)!!
しかも失恋系←
01:10  comments(0)
メール
大切なメールは保護をする

そんな私のメールボックスは
保護メールばっかり

誕生日おめでとうメールとか
憧れの先輩からのメール、
大好きだった先生からのメール


どうしても消せなくて
溜まっていく保護メール



なんで保護なんて
してしまうんだろう、
別にこのメールが消えてしまっても
このメールを打った人の気持ちが
消えてしまうわけではないのに





考えても、考えても
答えは出なかった
けど、
私はこれからも
保護メールが増えるだろう
大切な人からもらった気持ちを
この小さな箱の中に
永遠と残すために。

end









意味わからなくて
すみません(^Д^;)
メールをしていて
自分のメールボックスには
保護メールが多いことに気がつき
書きました(∀)
最後らへんの
『この小さな箱』
とは携帯のことです(^Д^)

奈己氏は先程
角に足の小指をぶつけて
もがき苦しんでいました←
00:58  comments(0)
070810_1600~01.jpg
『空』は私たちの上にある。
毎日のように見る『空』だから
気づかないかもしれない。


365日『空』の色が違うことに。
365日『空』の形が変わっていることに。


365日『空』の下で生きていることに。




当たり前だから気づかない。
『空』の美しさに。
16:37  comments(0)
繰り返される毎日
毎日毎日
同じことの繰り返し

みんなと同じ事をして

みんなと同じ服を着て

みんなと同じように生きている


『規則』という
鎖に繋がれて
私たちは今日も生きてきた


この『学校』
という檻の中で



なんとなく書いてみた(´Å`*)
結構前に思ったこと。
中学校生活って憧れるほどいいもんじゃなかった・・・
って言う気持ち。
19:15  comments(2)
1/1PAGES