鏡の中の爐△覆伸瓩亘榲の爐△覆伸瓩覆里もしれない。
鏡を見れば動き出す、ほんとうの爐△覆伸瓩呂っと、
嘘で塗り固めても、隠し切れないね。


 - -
no title
あーあ
人生ってなんでしょーね
人生に期待していいのか
それとも悪いのか

賭け事は大好きだけど
人生が大きく変わるような
賭け事は絶対にしません
いつでも安全地帯にいたいので。


勝負は大好きだけど
絶対に負けるとわかってる
勝負は絶対にしません
だって戦い損だと思うので。
勝算が少しでもあると思うなら全力です。



もう少しでクラス替えですね
進路は理系に行くことにしました。
今のクラスでなかいい女子
5:1の1の方に行くと決めました。
きっと後悔するんでしょうね
がんばれ私っ
もう変えられないね、
04:31 - comments(0)
進路
 進路・・・
いつかは決めなくてはいけないことだって分かってる
でも、将来の夢と友達を比べるなんて
難しすぎるよね

こっちに来てよ、って誘ってくれてありがとうね。
泣くくらい嬉しいよ。
きっといつまでも友達です。

離れても仲間って言ってくれてありがとう。
男子にそう言われるって恥ずかしいけど本当嬉しいね。
上辺じゃないんだなって心から思うよ。

不器用なりに誘ってくれてありがとう。
誰よりも優しい人だってわかってます。

そっちの進路だと友達いないって言ったら
俺等が一緒おっちゃる
って言ってくれてありがとう。
口だけじゃない人ってことちゃんとわかってるよ。

私のことだから自分で決めり、きっとそれが一番正しいよ。
って言ってくれてありがとうね。
本当に嬉しいです。




私はこの学校に来たことでたくさん後悔したし
たくさんの過ちをしてきたけれど
こんなにいい人たちに出会えて本当に嬉しいし
きてよかったなって心から思います。
私がこれからどんな進路を選ぶかまだ決まっていないけれど
誘ってくれてありがとう、
私の夢を応援してくれてありがとう。
みんな大好きです。
13:21 - comments(0)
no title
なんそれ


私のせいなん
しょうがないやろ

今までそうやったんやもん


なんでそんな態度とるん

自分大切なもの以外は
空気みたいな扱いですか


もういい

あと少しやね

それまでやろ私と自分って


いきなり態度変えんでよ
こっちも困るやないか

そっちがそーなら
私だってそれなりの態度とるよ

それって文句なかろ


しょうがないよね


もう笑い合うこともないんかな
00:32 - comments(0)
no title
これでも傷ついとう
これでも傷ついとるんよ

でも笑いよかな泣いてしまうやん

笑いよかな隠しきれんくなるもん



本当はばり悲しいし
泣きよるよ

でもそんなん思われたくなくて
頑張りよーもん


もういい
00:27 - comments(0)
no title
なんそれなんそれなんそれ

そんな風に思っとん

なら今見たいに
接してくれんでいい

私と同じ気持ちやないなら
関わってくれんでいい



私のこと嫌ってないのは
わかっとーよ
逆にそこらへんの人よりかは
好いてくれとーのもわかっとる
でも私とは考えが違うね
そんなもんなんやね

なんか悲しいね

こんな近い存在なのに
考えとかが違うとかね



もう少しで関わらんくなるけん
それまでか
23:23 - comments(0)
幸せ
幸せの限度を決めるのは自分だ


私は今きっと幸せ


微妙な距離が1番
楽って本当に思う


これ以上とか求めたくない


何が壊れそうだから





だからきっとあの時は
壊れてしまったんだね
19:32 - comments(0)
no title
なんでもないように
笑うのって疲れる

笑顔振り撒くの疲れる




本当は泣きたいし
笑わんで
行きたいって言いたかった
21:25 - comments(0)
愛の言葉
もっと愛の言葉を
聞かせてよ 私だけに


最近の歌はあまり好きじゃない
全部同じ歌に聞こえてしまうから。
でも1つ1つ歌詞を見ていくと
自分の気持ちと重なります。
14:02 - comments(0)
1/43PAGES >>